

TOP記事

ギルドメンバー募集のお知らせです。




ギルド




ギルド名:「初心を大事に」

人数:37人

ギルドOPEN:2011年9月14日 元祖「初心を大事に」は2010年9月30日

募集対象:マナーが良い人!

ギルド2


基本5、6人はinしてますので寂しいとかそういうのは無いと思います。

まだまだギルドメンバーを増やして行こうと思っているので小数派の方には向いてないかもしれません。

職位の上下はマスターの気分でやります。









入ろうかなーって方は、in時間を添えてコメントお願いします。

それか直接ぺろさんっに内緒お願いします。








他鯖の方もチャット専用キャラで入ってくれてもokです。











急な話ですけど、自分は今月いっぱいでメイプルストーリーを止めようって決めました。




今までこの手の記事を2回、3回書いてきましたけど何か今回は本気で考えました。




人生かかってる大事な時期なんです。




ここは、一生に一度の努力で社会の勝ち組になってやろうと決心しました。




自分いままで沢山キャラクター作ってきました。




ぺろたんっ EnergyFull ちびむぅーん どぅくん 聖魔トラkun トラジ 等






本当にメイプル熱中してて1日に18時間やった日もあったり、廃人って奴でした。




暇な時間を埋める為にメイプルストーリー始めたけど最近はソノ真逆で




メイプルストーリーの為に他の時間裂いて、1日埋まっちゃう





そんなことばっかりやってたら、いつの間にかこんなになっちゃった。





こりゃダメだって何度も思って何度もやめようとしたけど、全然出来ない





無意識のうちにパソコン開いてメイプル起動しちゃってる





これはもう一種の麻薬





そりゃネットで得るものもあるけど、失う物が大きすぎる多すぎる。





これはいろいろ考え方あると思うん、自分はネット削るのが自分にとって良いって判断した。




これは勢いとかそういうのじゃなくて本気で!本気で考えて出した結論だから。




まあ、5年間で何十人何百人と知り合いになって中にはコレで終わらすのももったいないくらいの人がいる。




一応連絡はとれるようにメールアドレスを載せときます。





peropero1013@yahoo.co.jp





絶対見るから。時間かかるかもしれないけど、返事もちゃんと返します





名前添えてメール下さい待ってます










その後

臨時パッチの後ロールバックで作ったはずのメルセデスが消えていたので再度作り直し



パッチ後8





アランのような登場の仕方です













パッチ後9








パッチ後10











うん・・・














パッチ後12


いきなり10レベルからスターットってのが良いね!




人気キャラもらくらく作れそうだ

















パッチ後13



あんまりかわってないですねー
















パッチ後14

これはお得!

















パッチ後15














パッチ後15















パッチ後16






ロープらくらく






















パッチ後18

いろいろイベントとかやりながら23レベルで今日は終了

臨時パッチ

レジェンドきましたねぇ。





メンテが18時55分終了でした。


パッチ後1








即inしてプレイ!



パッチ後2






オープニングが変わってました。






パッチ後3






それとそれと、キャラクター枠が3個も追加されていました!







新職業全部プレイできますね。







5年前から作ってたIDはもうキャラスロット15なんですよ、課金しずに15・・・・











inすると、お友達がなにやら叫んでました



装備が全て未確認になっているとのこと・・・



パッチ後4









パッチ後5


ぎゃあああああああああああああああ




せっかく良い潜在が数個あったのに!





しかも鑑定しても潜在がつかない始末・・・









バグだよね!?










パッチ後6


リログしても同じなんですねぇ




もし潜在戻ってこなかったらベランダで全力で叫ぶ!








































続きでコメ返 空飛ぶさくやさん

続きを読む

ぷゎぅーさん

ぷぁぅーさんが絵を欲しがっていたので描きました



どうぞ(笑)

ぷゎぅー

ブログにドシッ!っと乗せて下さい!








main_line
main_line
